シェア

寝室リメイク!洋室の寝室の壁をペイントする方法

投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
寝室リメイク!洋室の寝室の壁をペイントする方法

寝室はリラックスするところですね。だから落ち着いた色を塗るといいと思います。そうはいってもみなさん自分の好みもあるでしょう。ここでは寝室の壁のペイントをする方法を説明します。

従う手順:
1

寝室の壁には中間色を使うといいでしょう。壁の色を何色にするか、それは大切な決断です。Hohoron.comでは色についての記事も紹介しているので、参考にどうぞ。

2

コンビネーションも大切です。例えば、ピンクとグレー。紫と水色。このようにいいコンビを選びましょう。

3

それから緑を基調とするなら、それに合うのはグレー、水色、オレンジなどです。

4

バランスがいい色を選ぶのが大切です。それから部屋に飾る絵も大切です。暗いような絵なら、暗いイメージになるし、明るい絵なら元気な気分になれますね。

5

モダンスタイルが好きなら、強い色を選ぶといいでしょう。寒色と暖色をうまく使い、バランスがいい部屋の模様にしましょう。

6

それから家具、ランプ、クッションの色も大切です。部屋にあったトーンを選びましょう。

7

黒はとても強い色です。部屋に黒を使いたいなら、何か軽いトーンの色をうまく合わせて、使うといいでしょう。

8

黒だけにしないで、ベージュや白も一緒に使い、コントラストを出すといいです。

寝室リメイク!洋室の寝室の壁をペイントする方法 - ステップ8
9

天井が高い部屋なら、明るい色を塗るといいでしょう。反対に低いなら、スペースを分けてバランスよく使うことをお勧めします。こちらでは天井のデコレーションについて説明しています。

寝室リメイク!洋室の寝室の壁をペイントする方法と関連した記事をチェックしたい場合は、インテリアのジャンルから探すことができます。

アドバイス
  • 壁を塗る前に、ほこりをとってきれいにしてから、しましょう。
  • 床に新聞紙を敷いて汚れないようしましょう。壁を塗ったら4時間は放置して乾かしましょう。
  • 塗る順番は上から下です。

の記事にコメントを書く

あなたは記事をどう思いましたか?

寝室リメイク!洋室の寝室の壁をペイントする方法
21
寝室リメイク!洋室の寝室の壁をペイントする方法

トップに戻る